見出し画像

今日のちいさなしあわせ2/6

気持ちがまったりとした日。最近すごくメラメラしていたんだけど、今日はなんだか落ち着いている。

普段どうりの事をしたら、Netflixでビルゲイツのドキュメンタリーを観ていたらそのままお昼寝していた。

寝起きが悪かったけど友達と話すの楽しいいい、スノボは緊急事態宣言真っ只中だったから今年も参加できない。誕生日が来月なのですがまったり過ごす感じになりそうだなと。

でも今日は友達のありがたさを感じた日いつもいつも気にかけてくれて私も元気ー?って適当に話しかけたり心配したりされたり。愛が伝わったので今日の私も「しあわせ」

明日も幸せな日がきますように。今日はまったりしているので、この気持ちのまま早めに寝ようと思う。

これから夜の時間を充実させようと。

今日もありがとうございました。

みなさんに少しでもしあわせを届けられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?