褒め方と叱り方の子育て悩みに!

みなさんこんにちは‼️
Timothyです。


子育てって大変ですよね。
でもどんな親も子供の成長する姿が1番嬉しいはずです。

だからついつい力が入ってしまい強く怒ってしまいがちになってしまうんですよね。

私も反省しないといけない事も思い出すと沢山あるんですが😓

そんな時に出会った本がモンテッソーリ教育・レッジョ・エミリア教育の【自分でできる子に育つ ほめ方 叱り方】という本です。

子供って楽しいとすごいやるのに嫌いなものとか起こるとすぐへそを曲げてやらなくなるんですがこの本を実践していくと子供が自ら動いて行動するようになるんですよ!

マジックみたいって思いました!

この本と出会ってから子供に怒る回数は減りました‼️

親も子供もhappy‼️ 

是非子育てで悩んでいるパパさんママさんは読んでみて下さい!!

絶対に参考になりますよ‼️
本のリンクは下に貼っておきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?