見出し画像

手ぶらでBBQが最高すぎた!

マジで…
最高でした!

予想を遥かに超えてきた!

「手ぶらでBBQ」
ただ手ぶらで行くだけだと思ってたら…

新潟BBQ協会会長 パンチョ須田さんなる方がぜーんぶ美味しく素敵に作って盛り付けてくれるという…
「至れり尽くせりBBQ」でした!

百聞は一見にしかず!
言葉より写真で見た方がわかりやすいと思うので…
一気にどうぞ!

海辺の森キャンプ場
着いたらもう既に調理始めてました!
丸鶏(ローストチキン)が映える!
パンチョさんが全部作ってくれます♪
そしておしゃれに盛り付けてくれます♪
サーモンは杉板ごと焼きます。
身がめっちゃ柔らかくて美味しかったぁ♡
これぞBBQ ワンポンドステーキ
玉ねぎもめっちゃ美味っ!
お肉柔らかい♡
野菜のグリルも素材の旨さを引き出す焼き方で絶品!
メキシコ生まれ新潟育ちのパンチョさん
(ウソです…とすぐに白状w)
果物も焼いちゃいます!
これは友達が作って来てくれたカヌレ!
マジで絶品!売った方がいい!


正直全然期待しないで行ったのですが、食材も良し!調理方法も良し!盛り付けも良し!でホントに最高でした♡
これ…約4人前で1万円なんですが、お値段以上でした!
量が多くて食べきれないくらいだったので5人で食べても余るかも…

そして…このパンチョさん、まあまあテレビで観るなぁとは思ってたのですが、3年前にカジサックが新潟来た時に共演してました(笑)

観てたのにすっかり忘れてた(笑)
「カジサックさんめっちゃいい人でした〜!」パンチョさん談
パンチョさんに相方の宣伝してたw


何もせずに美味しい出来立てのバーベキュー料理を食べることができるこのプラン!
マジでもっと宣伝した方がいいと思いました。
だって…私たち13人で行ったんですが誰も知らなかったという(笑)
今回BBQしようとなってから友達が調べて見つけたけど、それまで誰も知らなかった(笑)
いや、あまり人気になっても困るか…
予約取れなくなっちゃう(笑)

台風の影響でめちゃくちゃ暑かったけど、お天気にも恵まれ(晴れ女の私…雨女との対決に勝ちましたw)とても良い休日になりました。

日に当たって疲れちゃったけど、今日は早めに寝て明日からの米運びに備えたいと思います!

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡