見出し画像

にいさとる先生“WIND BREAKER”より「祝‼︎アニメ化!Part…3」+ハイキュー‼︎「クッキーアート&コースター絵feat.大将優」

お久しぶりです!😁

番外編でお送りしてましたが、、、
         連投続くと思います‼︎笑笑

WINDBREAKERのアニメ化を祝して、、、
      絵を描きました‼︎✨Part…3 www

今週は梅宮さんと柊さん!😊

  それでは、、、
      どうぞぉ〜‼︎✨✨

どーですか〜!!?

2人ともカッコ可愛いですよね〜✨
           あ!3人か、、、笑笑

 まだアニメ観てない方は、
         是非観てくださいね〜✨

頑張って描きましたので、
     沢山の方々に届くと嬉しいなぁ…☺️

そしてそして、、、

今週も引き続き…

  「クッキーアート&コースター絵」

           作成していきます!👍

先日より、
戸美シリーズがスタートしておりますが、、、

第8弾は、、、

       “優くん”です!

戸美シリーズはこれにてラスト!

 それでは、、、
      どうぞぉ〜‼︎✨✨

こちらは毎週更新していきますね〜✌️

それでは!!

      また来週〜!👋👋

また観に来てくれると嬉しいです!!

それでは!!
皆さんのこれからにヒカリアレ!!!

Timo

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?