見出し画像

何かに熱中するということ

早速ですが何か熱中してることありますか?

私は2010年の南アフリカW杯を見てからサッカー観戦が大好きになりました。

そして今はカタールW杯、絶賛満喫中です


何かに一生懸命になれる人、かっこいいよなぁ

一生懸命になることにジャンルは問いません。


部活、恋愛、アルバイト、バンド活動などなど、、

私は好奇心旺盛なのでいろんなことをかじっては辞め、かじっては辞め、

何か一つのことに対して長く続けた経験というのは対してありません

なので何かに対して、

長く、深く、濃く 

やっている人は憧れがあります。

なんか夢中になれること、これからの人生、新たに見つけてみたいなと思う夜でした

みなさんも長く夢中になってやっている事があったらコメント欄で教えてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?