見出し画像

【2020年6月】メディア掲載・お知らせまとめ

こんにちは。広報の久保(JEDI)です。

えっ! もう7月? 梅雨明けたんですか? まだですね。はい。あせらずにいきましょうか。運動不足、掲載不足もナンのソノですよー!

それではさっそく、6月のTimeTreeを振り返っていきましょう! いくつかお知らせをまとめました。

お知らせ

【公開カレンダー】「埼玉西武ライオンズカレンダー」誕生

いよいよ開幕したプロ野球。「リモートマッチ」(無観客試合)という新しい楽しみ方を全力サポートすべく、TimeTreeの公開カレンダーに「埼玉西武ライオンズカレンダー」が加わりました!

埼玉生まれ、ライオンズ育ちの私のためにあるようなカレンダーですが、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。予告先発まで教えてくれるなんて熱盛りっ!!

【コラボイベント】「東京エクセレンス×TimeTree 2019-20 総決算スペシャルイベント」をオンライン開催

本来なら3月に開かれていたはずのイベントでしたが、試行錯誤を重ねた上で、TimeTreeとしては「初のオンラインイベント」として実を結びました!

「東京エクセレンスカレンダー」を見ながら今シーズンを振り返る企画だったのですが、石田ヘッドコーチのコメントがおもしろすぎて、すぐに来シーズンもやってほしいとの声多数! 現場のウラ話って何でこうも魅力的なんでしょうね。

なぜ東京エクセレンスのパートナーになったのか?
一つのボールをチームでつなぎながら勝利を目指す「エクセレンス」と、一つの予定を家族で共有しながら未来を目指す「タイムツリー」。バスケとカレンダーという違いはありますが、その姿勢はまさに彼らの「WE'RE TEAM. WE'RE FAMILY.」というフレーズそのものだと思いました。実は選手やスタッフの皆さんがすでにTimeTreeユーザーだったというご縁もあり、これはもうパートナーになるしかないなと!チームカラーも「グリーンつながり」ですしねw

【アップデート】TimeTreeの新機能が続々とリリース

こちらは相棒の渡部(Steve)が書いた記事。より使いやすいサービスにしていくために日々進化を続けるTimeTreeの最新アップデート内容が盛り盛りなので、ぜひチェックしてみてください!

【ピックアップ】私たちの働き方を伝えるさまざまなコンテンツ公開

開発スタイル、メンバーインタビュー、リモートワークで変わるTimeTreeの使い方・働き方など様々な話題を記事で紹介しました。

TimeTreeの素敵な使い方

TimeTreeのユーザーさんたちは、ご自身のブログやSNSで盛んに情報発信をしてくれています。もちろんこちらからお願いしているわけではなく、「こんな使い方もあるよー」「もっといいアイデアあったら教えて!」といった感じでやりとりされているんですよ。もう感謝しかありません。ありがとうございます🙏🏻

今回はその中からひとつご紹介します。離乳食作りに奮闘するママさんの使い方ですね。

そろそろお時間が来たようです。いかがでしたでしょうか? それでは今月も、フォースと共にあらんことを。JEDIでした!


😉


関連マガジン
TimeTreeからの最新のお知らせはこちらのマガジンでお届けしています!

TimeTree, Inc.
https://timetreeapp.com/intl/ja/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?