枕で眠る

もずくの様々な場所での寝姿を見ていました

ねこタワーのてっぺん
ダンボールの中
ベッドの上

だいたい
どこかに頭を預けて寝ておりました

猫って…そうなんですね!

まくら、必要みたいです

ふとんは私がかぶせましたが
自発的に枕を使用しております

以前使用していたピンクの枕カバーの時は
使うどころか近づく気配なかったんですが

このグレーの枕は気に入ってるみたいです

うーむ

色じゃなくて
感触かも…

夏向けのサラサラしてる素材です

↑この日(昨日)

もずの左目はちょっと開けづらそうな感じで
少し腫れているようにも見えました…

同居人と病院の相談までしたのですが
涙や目やにも出ておらず
痛がる・気にする素振りもなかったので
(手でカイカイしたりもしなかった)
明日まで様子見てみようということになり

今朝

パッチリ

ゴミが入ったか
小さな傷が入ったか
わかりませんけど…

いつもの彼女に戻りました

ちなみに

私はまぶたの痙攣が止まりませんww
こっちのが先に病院かなあ…(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?