#おしえてヤプリ
700以上のアプリ開発実績がある、ディレクターチームが考える「アプリのUX」とは?
こんにちは!ディレクターの西野(@nishino_yappli)です。
ヤプリでは、日々様々な企業様のアプリ作りをお手伝いしており、すでに700以上のアプリをリリースしています!
多くの人が日々の生活で「なくてはならない存在」となっているスマートフォンのアプリ。
アプリをダウンロードし何気なく触っている中で、「何のコンテンツがどこにあるのか分かりやすい」「操作しやすい」など、みんなにそう思って
エンジニアに聞く!プロダクトアップデート「時間指定出し分け」って何? #おしえてヤプリ
こんにちは!カスタマーマーケのざきさんです。突然ですが問題です。Yappliのプロダクトアップデートは、年間どのくらい行われているでしょうか?答えは、なんと200!
今回はそんなプロダクトアップデートから気になる内容をピックアップし、開発に関わったエンジニアに話を聞いてみました。
今回取り上げるのはこちら。
担当は、プロダクト開発本部の尾宇江(おうえ)さんです。
尾宇江 広太(おうえ こうた
組織が拡大する中で、チームドリブンにプロダクトの情報を共有する「Yappedia」とは #おしえてヤプリ
ヤプリのメンバーに様々なことを教えてもらう 「#おしえてヤプリ」
今回は、2017年に一人目のカスタマーサポートとして入社した菊池さんに、プロダクトの情報が一元化されている社内知見ツール「Yappedia」について紹介してもらいました!
こんにちは、カスタマーサポートの菊池です。
脱出ゲーム部の部長をやっていたりします。この情勢上、なかなか部活動ができず、寂しい日が続いています。早く成功体験を
実は内製!会議室アプリのこだわりを聞いてきた! #おしえてヤプリ
こんにちは、人事部 採用担当のほそい(@kaoru_hosoi)です。
いきなりですがオフィス紹介でもチラッと載せていた、こちら。
表札の役目だけではなく、抑えたいときにすぐ予約できたり、使っていないときはその場で予約を取り消したり、いろいろなことができるアプリなのですが、実は社員が作ったオリジナルなのです!
私自身も内製ということは知っていたのですが、”きっと外部のシステムは高いから中で頑張