ついに32w0d9ヶ月になりました。


妊娠してから4回目の入院生活も
3週間を迎えようとしています。

ようやく
32w0dになりました。

日々相部屋のストレスも感じつつ
なんとか1日1日稼ぐように過ごしてます。

最近は毎日のようにしゃっくりが目立つようになりました。
大丈夫なのかしら?と不安になることもありますがまぁきっと大丈夫でしょう。
不満や不安なことをあげればキリがなくなりますが
お外にでてくる練習をがんばっているのかな?
と良い方にとらえながら過ごすのも大変なのかなぁ😌

月曜日は
内診、血糖値測定、モニターもあるから
少しだけ忙しい日
何かあるだけで会話も少し増えますし嬉しいのです😌

夜中かは相変わらずちょこちょこ「2時間おきくらい?)まるで授乳ですか?ってくらい目覚めますが😆

そのせいか
朝、昼の食後はいつの間にか寝おちしてますww

今のお隣さんが日中もずっとなにかにとりつかれているの?ってくらい紙を破く音や紙を折る音、
まるで取り憑かれたように紙に何かを書く音
それが気になるとずっと気になっちゃって💦
これが頻繁な頻度でやってくるものだから
もう。。。
他の方はほんとに静かだしなおさら響くのよ💦
夜中でも荷物をゴソゴソしたりするものだから
ほんとにせわしない💦

入院生活っていろいろなストレスを乗り越えながらですね。。。

本音は
はやくお家に帰りたい。
主人と一緒に寝たい。
主人の事を考えると寂しくて毎回涙しちゃうのでした。

34wになると介はお外にでてきても
自分で呼吸もできてくるとの事なので
さて次は目指せ34w頑張ります😌

予定帝王切開9/21になってるけど
さてベビ介は何日を選んでくるのでしょうか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?