最後のムカムカ!?

34w4d
寝ても覚めても
胃が苦しい💦

なんだかムカムカしちゃいます💦

昨日の夜は
貯血後ということもあり
疲れとか
いろいろ重なって
絶不調でなかなか寝付けずでした。

朝と昼食後は逆に
眠くて眠くて動けず。。。

よいしょと重い気持ちと身体を
起こしてなんとかシャワーへ🚿

夕食は
白米半分もたべれず。
もちろん分食の温泉卵も
食べれず💦

今が、苦しさの
ピークかもと助産師さんが教えてくれて
少し気持ちが楽に
10か月にはいると
赤ちゃんもだんだんと下がってくるからねって

はたして
産まれてからも良くなるの?
って信じれないくらい
気持ち悪いけど
絶対に終わりはくるんだよね。。

うん。
わかってはいるのよ。。
わかってはいるんだけどね。。。

通りすぎれば
きっと
忘れちゃう
この感覚や気持ち

未来の自分の為にここに残してます。

私の記録にいつも付き合ってくださる
読者様
読んでくださりありがとうございます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?