見出し画像

簡単に成果が上がった時の話しよう

人生で大事なことは、感情と言葉だと思う。

うまくいかない時は、うまくいかない原因を探す。だがこれがドツボにハマる。
うまくいかない原因を分析すると、どんどんうまくいかないことが多い。そんな時は、一度何も考えない方がいい

それより、気分が良くなることに集中しよう。
運動が楽しくなるなら、運動だ。

読書が好きなら、読書でもいい。
推し活をするのが、ワクワクするならそれにどっぷりハマるのがいい。

人生をとにかく良くしよう!!!なんて考えなくていい。
そんなのは、いい気分でいたら勝手によくなっていくから。

まず気分が良くなること。
感情に注目してほしい。

私も、仕事が成功したくて、とにかくいい数字が欲しくて。お金が欲しくて。
そんな時に、マーケティング、人材育成、ビジョン、目標設定、引き寄せ、瞑想、セミナー。

なんでも色々やったのに、成果が一切でなかった

でも、もうそんなの諦めて、一人カラオケ、映画、格闘技、コーヒー、喫茶店、そんな自分が気分が落ち着く、上がるものに集中するようになったら、勝手にほしいものが全部叶い始めた。

多分、プロセスは風まかせでいい。

今、仕事やプライベート。とにかく成果が欲しい。幸せになりたいって人は、ぜひ参考にして欲しい。

感情と、言葉。人生はそれだけ意識したら、イージゲームなんじゃないかな。

言葉が大事って話は、また今度(笑)

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?