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スモールサロン集客がうまくいかない人の特徴

ども。こふうです。
なんか雨が多いと頭痛ぎみになるので、今日はゆるい感じの投稿です。


今日は『うまくいかない人の特徴』


このなかで特に大事なのが、『きてください』広告。


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例えば、チラシで多いのが

ご新規様限定
プラチナフェイシャル
8000円→6000円!!


これ、文字だけ見るととてもわかりやすいですよね。全然お得感が伝わらない。8000円が6000円になるのが、結局安いのか、高いのかすらわからないですよね。それなのに『来てください〜』は伝わる。
たとえチラシでも、いまどきは『来てください』感はだしちゃいけないんですよ〜。


じゃあ、どうしたらいいのか?

それは・・・

プレゼント感

やっぱり人は、プレゼントに弱いんですよ。どんな時もプレゼントがあると、その中身を気になってしまいます。
新規の場合、サービスの中身は見れないし、体験できません。なので、いかにその中身が魅力的なのか?わざわざ忙しい中、時間を割いて、そのサービスを体験しないといけないのか?そういったハードルをこえないといけないんですよね〜。
なので、今日のまとめは・・

まとめ

『来てください』広告から『プレゼント』広告に、切り替えよう!

プレゼント広告にするための、サロンマーケティングの秘訣はこちらでくわしく話しています。下の画像をタップしてください。

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