見出し画像

【アカデミー賞2021】近頃のアカデミー賞は "アジアが熱い" !!!!!

今年もこの季節がやってきました!
そうです、あれですね。 


『アカデミー賞』


です!
昨年、韓国出身の映画『パラサイト』が、アカデミー賞で「作品賞」を受賞したことで大荒れしたのがまるで昨日のようです。





あれから約一年…。 

コロナ禍があったとはいえ、
膨大な数の映画が制作されたこの一年で、一番素晴らしい映画を決める…
要は今年の映画の"TEPPEN"を決める審査大会ですね!





さて、そんなアカデミー賞の時期が満を持して今年もやって来たわけであります。


それを記念して、今回は『アカデミー賞2021』の

・「作品賞」受賞候補
・男優賞候補さんたち
・女優賞候補さんたち
・『鬼滅の刃』のアカデミー賞


をご紹介します。


(僕のアカウントの名前『僕のアカデミー賞』に恥じないような記事をかけるよう頑張ります)





この記事さえ読めば、『アカデミー賞』の準備は満タンになること間違いなし!!


『いよいよ「アカデミー賞」来るらしいし、ちょっと知識抑えときたいなー』



なんていう方は、ぜひ読んでみてね☆
というわけで、ご紹介していきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








皆さんが楽しみにしているであろう「アカデミー賞」。
その中でも特に楽しみなのは、やはり『作品賞』ですよね!

さて
"「アカデミー賞」の『作品賞』" といえば、記憶に新しいものがあるはずです。





ここから先は

3,650字 / 8画像

¥ 100

サポートやハートが励みになるので、サポートしていただけたら嬉しいです!