見出し画像

赤髪のヒロシ!! 『ドロップ』ドラマ編

こんばんは。

ドロップのドラマ編があるの知りませんでした。

アマプラとネットフリックスで観れる事は確認!

ちょっと観てみたら、かなり忠実に

リメイクされていて、何気にオリジナル映画より

笑える所沢山あり!!

調べてみたら、

脚本も監督も、また品川ヒロシさんでした!
(原作:品川ヒロシ)

道理で上回って来るわけだ!!

ビジュアル的には

オリジナルの方が上ですがね!!

『公立行って俺は不良になる!』イミフw

面白いのが、

オリジナルに出ていた2人も参加してる所!!

バッドボーイズの佐田 正樹さんと、

宮川大輔さんが別の役柄で出ている所が👍

おすすめポイントは、

オリジナルの

井口 達也の父親役が遠藤憲一さんなんですが、

ドラマ編は、深水 元基さんです。

この人、ちらほら暴力系の映画に出ているイメージで、

今回初めて名前を調べて知りました。

この人の演技オモロですw

遠藤憲一さんもすごい良かったけど、

全然負けてないのが凄かった😄

暴力系苦手な人も、こちらは

コメディ要素が盛り沢山なので楽しめるかと。

まだドロップ観てない方は

お試しあ〜れ〜

それではまた。


ドロップ(映画編)↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?