見出し画像

パリ オリンピック2024開会式

こんばんは。そしておはようございます。

早めに就寝して開会式を観ている方もいるのでは

ないでしょうか。いないかw

聖火ランナー2人目にさっそくジズーこと、

ジネディーヌ・ジダンが登場!!

解ってるね〜フランス〜掴むのが上手ね👍


レディー・ガガさんもナイスパフォーマンスでした✨



私は選手団の行進が好きで、


本編の競技はあんまりみないくせに、


開会式だけは観てしまうんですよね〜


なんか観てると

愛しさと楽しさと心強さ♪というか、

国の代表で、国を背負って行進しているとか、

色々考えると感動しちゃう感じ🥹🥺🥹😆


大選手団もあれば、時には1人で登場する国もあります。

そんな1人でて!!国背負ってさ!もうメダルあげて🥇


でも今回の選手団は行進ではなく


セーヌ川の船の上なのです!!

これは新しいですね〜やりますね🇫🇷おフランス〜🇫🇷


そして、今回これだけは絶対に観よう!って人も


多いのではないでしょうか〜ブレイキン✨


今回は日本のShigekix(しげきっくす)こと


半井重幸(なからい・しげゆき)選手が金を取るかもしれない

と話題だそうです。

開催地のパリのブレイキン好きも、


『日本には彼がいるから勝てないかもな』と、


言わしめるほど日本は注目されているようです。

こりゃ観なきゃでしょ👀

スケボーも観たいよねー!!

男子なら無条件でダンスとスケボーはカッコよくて

憧れちゃいますからね!!


いやぁ〜催しは凄いですよ!!まだ観てる途中ですが、


ロンドンオリンピックに負けないように意識

してるでしょうね〜これは!!地理的にもお隣りだしね!

なんだかオリンピックなのか

シルクドソレイユなのか分からなくなるシーンもw


かなり気合入ってますねーパリオリンピック!!


なるべく多くの競技を観るようにしたいな今回は!

感動を求めてね😆

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?