記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『イコライザー』 不正義は絶対に許さない!!ハリウッドの必殺仕事人

こんばんは。

『イコライザー』=音声信号などの全体的な周波数特性を加工・調節するための電気回路。録音特性やスピーカーの特性の補正などに利用する。

と、『大辞林』にあります。



ネタバレありです。



ご注意を。




イコライザーがピンと来なくてこの映画観てない方も

いらっしゃるのでは???

イマイチピンと来ない題名の割に、

めちゃくちゃ面白いですよ!!

めちゃくちゃカッコいいです。

超簡潔に言うと、

必殺仕事人のハリウッド版!

余計にピンと来なくなってたらごめんなさい🙇

イコライザー1はもう10年前かぁ、はやいなぁ!

主人公のデンゼル・ワシントン大好き。

基本的にこの人の映画はハズレがないと思ってる。

劇中でね、腕時計をピピっと操作してから

お仕事を始めるんですけど、もうやばすぎる!

かっちょいいーーーー!!!

その腕時計がこれ!!

当時買っちゃいましたよー!!

同じように購入された方はきっと多いと思います。

時計は普通の腕時計、でも腕時計の使い方が

今までにない感じで、何倍も腕時計をカッコよくした!!

イコライザー2は6年前、内容もうすらうすら

忘れていたから、

『イコライザーFinal』に向けて


おさらいの為に久々に視聴!!


なんか最初に観た時よりも面白く感じたくらい!!


途中で色々思い出してネタバレしても

十分に面白い作品です。

ある時はホムセンの店員のおじさん、

ある時はLyftの配車サービスドライバー、

そしてある時は???

私もこれから『イコライザー3』を視聴予定です。

ファイナルがずっこけてるのかどうかは知りませんが、

1と2は十分に満足できる作品ですので、

是非楽しんで下さいね。

無双ってホントにみていて気持ち良いですよね。

均衡した戦いの方がみていて面白い時もあるし、

そっちの方が好きかと思ってたけど、

やっぱ無双過ぎるともう別次元で、

ちょっと中毒性が高いです。

所作が一々かっこいい。

悟り過ぎ世代のおじさまって感じ。

ファイナル見ちゃうと終わっちゃうからな〜😢

スカッとしたい時に観てみようっと🙂

それではまた。






この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?