見出し画像

ニノ卒 3月も終わり〜 『だれかtoなかい』

こんばんは。

別れがあり、出会いが始まる3月と4月の狭間です。

そんな、心が揺さぶられ不安定な時に

素敵なプレゼントのように感じますね!

明日の3月ラストデイの『だれかtoなかい』は、

賀来賢人さんと、

鈴木亮平さんです。

私はNetflix大好きっ子なので嬉しすぎる2人!!

というのも、

来月4/25から始まる

Netflix『CITY HUNTER』の主演が鈴木亮平さん!!

制作秘話エピソードがあるらしいので、
まだ公開前なので、内容は縛りがあるかと
思いますが楽しみ!!


そして、先月の2/15から公開された

Netflix 『忍びの家 House of Ninjas』の主演が

賀来賢人さんなのです。

こちらは賀来さん本人が企画をNetflixへ

持ち込んで世界配信となっております!ゴイゴイスっ!!!

身体のマッチョ具合もやばかったっす。

ネットニュースにも書いてありましたが、

衝撃のマッチョ具合でした。正直凄すぎて引いたw

確かそれが観れるシーンはほんのワンシーンだけ

だったと思う。最後の方かな!そこだけでも

気になる人はチェックしてみて!!やばいから!

今、絶賛セカンドシーズン途中の、

『フィジカル100』でも絶対活躍できると思う。


そして、表題の二宮和也さんが3月31日卒業!!

4/1なら嘘でしたーできるけど、

ほんとにほんとに卒業みたいね!!

貴重な2人の共演でしたねー!

回を重ねる毎に2人の掛け合いも群抜に上がってました!

さすがSMAPと嵐のそれぞれの別格バラエティ担当です!!

2人とも欠点や短所をしっかりお笑いに持っていける

所が秀逸だし無敵感ありますね✨


鈴木亮平さんは元々好きな俳優さん、

賀来賢人さんはあまり観た事ない方で、

沢山出てるけど、縁がなかったというか、

今回の忍者で大大大好きになりましたね!

Netflix好きにはたまらない回になりますし、

ニノの卒業も見届けなきゃだし、

次回からのMCがだれなのか情報も

楽しみ過ぎる!!

TVerでリアルタイム配信で観ようかな!!

TVerでリアルタイム配信て、サッカーくらいしか

利用した事ないなそういえば!

明日のだれかtoなかいは、金ローのバルスじゃないけど、

リアルタイム配信でみーんなと一緒の時間を共有して

ニノ卒業まで見届けたいですね!!

久しぶりにこの超が付く楽しみ感!!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?