記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『フィジカル100』って知ってる?? Netflix 新シーズンまもなく配信!!

ネタバレありです。







こんばんは。

この番組全く知らなくて、1話覗いてみたら

めちゃくちゃワタクシ好みでした!!

SASUKEが好きな人ならハマるかもしれない?!


こちらは韓国のバラエティ番組なんですが、


韓国のバラエティ史上初めて


NetflixグローバルTOP10テレビ番組(非英語)部門

1位を達成したそうです!!


各界の筋肉自慢の著名人が沢山!!


なんと100人登場します。


そこから一気に半分に落とすという


アメリカ横断ウルトラクイズばりの容赦のなさw


女性も沢山出場されてます。


個人戦やらチーム戦、タッグ戦など


色々あるサバイバルです。


とても面白い作品です。


世界的にはかなりひヒットしているそうですが、


日本ではふるわないそうです!!


ワタシもスポーツをするので、最低限の筋トレもしますので、


リスペクトリスペクトリスペクトでした!

ちょっとレベチ過ぎてリスペクトとかいう問題じゃないかも!

シーズン2も制作が終わっているようで、

これから配信されます!楽しみ〜

シーズン1では叶わなかった出場者など、

期待が高まります。

劇中に、『チュ・ソンフンだ!!』

出場者もびっくり仰天するほどのチュ・ソンフンとは?

なんか見覚えあるなと思ったら、

男気ジャンケンでもお馴染みだった

格闘家の秋山 成勲さんでした。

めちゃかっこよかったです!!


出場者100人の胸像が登場。

敗者は、自分の胸像をハンマーで破壊して

去るという過酷な所がまた視聴者を

興奮させます!!

なんか後日談など、

宜しくない話も色々とあるようですが、

そんなの関係なく娯楽として

楽しんで下さい。

新シーズンも3/19から配信だそうです。

もうまもなく!

興味のある方は

先にシーズン1を今のうちに観てからの方が

楽しめると思います。

シーズン2はかなり進化しているそうなので!!

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?