見出し画像

Getだぜぃ♪Wild魂♪ 松本さんも良いけど小室さんもいいよね〜 TM Network♪エクセレントッ✨

こんばんは


また実写化だー!!


『CITY HUNTER』


Netflix世界配信だからちょっと期待!!


槇村兄ぃが安藤政信さん、


槇村香が森田望智さん、全裸監督の人ですね〜


野上冴子が木村文乃さん、


なんとなく冴えない冴羽獠の鈴木亮平さん!!

これは期待せずにはいられない!

鈴木さんならカッコ良さも面白さもある!

破廉恥羞恥心を超越した鈴木さんなら

こりゃ期待してしまいますよ😆



かっこよさと面白さの割合がこの映画の実写の

難しさのような気もしますが、

娯楽ですよね〜極楽娯楽都市の

新宿でどう暴れ狂ってくれるのか、

観れるだけで幸せ〜


ラストの『GET WILD』への入り方も♪

期待してますよ〜♪

TM Netflixと、つい言いたくなる

デビュー40周年とのことですTM Networkさん♪

新録音版として『Get Wild Continual』が

エンディングで流れるようです。

楽しみ〜♪

4月25日よりNetflix 全世界配信です!

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?