見出し画像

『ビバリーヒルズ・コップ』

こんばんは。

Netflixより、

ビバリーヒルズコップの続編が出ていたので、

1から順番におさらいしてから楽しもうと試聴。

最新作は、2024年7月3日からNetflixで配信開始

『ビバリーヒルズ・コップ  : アクセル・フォーリー』

1にはデロリアンが駐車しているシーンがありますね。

驚いたー!!巻き戻して確認!!

子供の時に5回以上余裕で観てると思うけど、

気付かなかったなー。

さっそくネットでも検索してみると

ちらほら出て来ました!!

画像の様にHGフォー〜ーーはしてないですけどねw


デトロイト警察で日々荒れくれ共に

揉まれてる刑事のアクセルが、

ある事件の関係で

ビバリーヒルズにやって来ます。

ほぼ違う国にやって来た感覚が面白いです!!


子供の頃観たビバリーヒルズコップ3には、

ジョージ・ルーカスが出ていた!!

絶対そうだよって当時は思っていたけど、

調べる術がありませんでした。

wikiってみたら、かなり沢山の方がカメオ出演

されているみたい。デンゼル・ワシントンまで!!

3はかなり低評価なレッテルを貼られていたようで、

今回Netflixにもビバリーヒルズ・コップ3は

出て来ません!なかった事にされてる?😂

まぁ、取り敢えず2まで懐かしい気持ちで

楽しませてもらったので、

週末にでも最新作を観てみたいと思います。

30年振りの作品ですが、

1と2に出ていたビバリーヒルズ警察の

名コンビの2人も続投です。スゲー

それではまた。

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,930件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?