見出し画像

いい風呂の日♪南大門@五反田

いい湯だな〜
とくらぁ〜

どうも!ちくわぶです。

今日は4月26日、良い風呂の日だそうです♨️

お風呂っていいですよね。
一日の疲れや流してくれる。
一人暮らしだから中々入る機会がないのでお風呂に入りたい欲が爆発寸前です❗️
そう、湧き上がる温泉のように♪

今日は私の好きな銭湯を紹介します。

宇都宮 南大門 駅から近いよ!

こちらは餃子のまち宇都宮駅から徒歩8分くらいにある大浴場「南大門」です。

こちらはですね、天然温泉にサウナ、露天風呂に漢方薬湯に他にも沢山!
温水プールまであるんですよ。

アミューズメントもらあり、宿泊も可能。
コスパも良く、ふらっと寄れちゃうので是非にあれい!!!

宇都宮に行ったら餃子と南大門でしょ。🥟♨️

駅から無料送迎バスもありますよー!
アクセスはこちらから⤵︎⤵︎


ではでは!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#週末プロジェクト

4,750件

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?