見出し画像

この朝カレーで人生が変わる!スパイスカレー食堂@五反田

おはようございます。
ちくわぶです。

今日は早起きして活動、いわゆる朝活をしておりました✨

朝から気持ちいいですね。

早めに終わり、仕事まで時間があったのでなんだか興味の湧くカレー屋さんを見つけたので行ってきました!

スパイスカレー食堂@五反田


「この一皿で人生が変わる!」


マジか。
ここのカレー食ったら人生変わるのか。
しかもなんと朝8時からやってる。
時刻は8時ジャスト。
なんてことだ。
これは運命なのではないだろうか。


ということで行ってきました♪
スパイスカレー食堂五反田店 さん

こちらは四谷に本店を構えるお店で毎日100食限定のスリランカカレーが食べれるお店です🍛🥄

100食限定の初めの1食を食べれるなんて〜〜〜
幸福マンですわ✨

なんと!朝カレーは500円!?
人生が変わるカレーを500円で頂いてしまって良いのでしょうか。


着席し、着丼!
きましたきました!

インゲン+ポーク朝カレー

なんとまぁ、美味しそうなこの見た目。
朝からこんな素敵なカレーに出会えるとはラッキーですね。

柔らかポークと細切れの人参とインゲンとスパイスの効いたカレー。
これらを混ぜながら食べるみたいです。

〜まぜまぜTime〜

ぱくっ。

え?なにこれうま。
めっちゃ美味い✨


あまりの美味しさに店主を3度見しちゃいました。


なんというか新感覚というか。
全部合うし身体に優しい。
甘めなんですが、途中からくるスパイスが絶妙で。ポークも柔らかほろほろ。
人参なんてブロックでしから食べたことないし、インゲンってカレーに合うんですね!

こんならカレーはじめて!

あれ?私の中のカレーが変わった気がする。

この一皿で人生が変わる。

してやられました。

また来ます。
ご馳走様でした。

スパイスカレー食堂

ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?