見出し画像

「嫁ちゃんが喜ぶお料理のーと」はじめました

今年の1月から嫁ちゃんと同棲をはじめ、9月に入籍をしました。
嫁ちゃんと私は料理が趣味で、お休みの日には一緒にお料理をしています。

そんな生活の中で嫁ちゃんが喜んでくれるお料理ポイントがいくつかあります。

そして、そのポイントは応用が効くと思いnoteに記事としてまとめ、嫁ちゃんLoverに広めるべく活動をしていきます。

どんな人が対象???
・奥さんに料理を作って喜んでほしい
・彼女との記念日にちょっとしたサプライズをしたい
・普段から料理をするが、もうひと工夫したい
そんなメンズにこのnoteをオススメします

なにが得られるの???
・「え?こんなオシャレに料理作ってくれたの?大好き♥」って言われます
・「この短時間でお料理してくれたの?大好き♥」って言われます
・「いつもよりなんだかテーブルが華やか!(省略)」って言われます
結論、今よりもっと嫁ちゃんに好かれるようになります。

どんなコンテンツを配信するの?
・レシピコンテンツ(レシピ・所要時間・レシピ外のポイント)
・嫁ちゃんがどうすれば喜んでくれるのかのTIPS(これを「嫁ちゃんリテンション」という!!!)
・リクエストがあればそれにお答えしていきます
週一回のコンテンツ配信を予定しています。

嫁ちゃんLoverの男性たちよ!いまこそ嫁ちゃんに喜んでもらうべく、立ち上がるのだ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?