見出し画像

クズなおうち

こんにちわ。

夫曰く、私の育った家庭は

クソみたいな家庭

だそうです。「◯◯ってしよ」とか

「◯◯してよー」って提案とかすると

「お前ん家の、クソみたいな家のやり方

押しつけてくんじゃねーよ、」

「良くそんなクソみたいな家で

育ってこれたね」

とかと私の家庭や私の人格を否定されます…

また私の母や父のことも

「、あんたのお母さん・お父さんに

会いたくも話したくもない」

とかって…

クソみたい家庭で,育ったわたしには

そんなこと言うのは理解出来ません…

どうせクソみたいな家庭で育ったから

お金がないんでしょうね…(..)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?