見出し画像

ファッション好きな方へ、春向けギフトの組み合わせ

家族や友人、同僚など、ちょっとしたギフト選びの
機会は春にも頻繁に訪れます。

相手の好みを熟知していないと、身に付けるアイテムの
ギフトを選ぶのは、少々ハードルが高めに感じられる
かもしれませんが、気の置けない間柄の相手に
ピタリとはまったギフトを贈れた時の喜びもまた、ひとしお。

一方、自分に向けてのご褒美ギフトを贈って、
新年度からのやる気を掻き立てる、というのも
また正しいギフトの使い方だと思います。

今回は、ファッションが好きな人に贈る
春らしいギフトの組み合わせを考えてみました!

1 スカーフ+ブレスレット


スカーフ:https://tiiu.ocnk.net/product/2332
ブレスレット:https://tiiu.ocnk.net/product/1281

ありそうでなさそうな、新鮮な組み合わせの
スカーフ&ブレスレット。
どちらも幾つあっても困らないアイテムです。

春に向けて明るい色調のスカーフに、軽やかになった
手元に気軽に加えられるブレスレットは、共に
春から早速活躍するアイテム。

ミステリアスな色やデザインが
外出を楽しみなイベントにしてくれそうです。


2 ネックレス+ヘアバンド


ネックレス:https://tiiu.ocnk.net/product/2992
ヘアバンド:https://tiiu.ocnk.net/product/1383

ヘアバンドとネックレスの組み合わせも
なかなか新鮮な、春に相応しいコンビです。

色とりどりの天然石がはめ込まれた
ネックレスとレザーのナチュラル・シックな
ヘアバンドはレトロファッション好きな方
にも喜ばれそう!

旅に持っていくのも使い易いアイテムなので
旅好きさんにもオススメです。


3 ストール+ブローチ


ストール:https://tiiu.ocnk.net/product/2761
ブローチ:https://tiiu.ocnk.net/product/2556

王道の組み合わせといったら、ストールと
ブローチのコンビネーション!

ブローチとストールをセットで使っても良いし
もちろん、別々に取り入れることも可能です。

開けた時に絶妙なハーモニー、ストーリーを
感じさせるギフトになりそうです。


4 ヘアアクセサリーにカードを添えて


ヘアアクセサリー:https://tiiu.ocnk.net/product/3473
ポストカードセット:https://tiiu.ocnk.net/product/3579

ヨーロッパらしいレトロな雰囲気の
ヘアマジェステは幅広い年齢層に人気!

ロングヘアのトレンドが続いているので
お手軽にヘアアレンジを華やかに見せる
贈りやすいヘアアクセとも言えます。

ヘアアクセサリーに添えて、ヴィンテージの
ポストカードをラッピングに添えると
更にワクワク感が高まり、唯一無二の印象に。


5 プリント柄布バッグ+ピアス


布バッグ:https://tiiu.ocnk.net/product/2438
ピアス:https://tiiu.ocnk.net/product/2977

春らしい様相の布バッグに、シンプル且つ
捻りの効いたスタイリッシュなピアスの
組み合わせも、また幅広いスタイルの
ファッション好きに喜ばれそうな組み合わせ!

コンパクトに折り畳んで持ち運べる、
エコバッグ仕様の布バッグは幾つあっても
嬉しいですし、ピアスもコレクション魂を
掻き立てられるアイテム♪

すぐにでも誰かに贈りたくなるコンビです。


6  ヴィンテージアイテムセット


ヘアバレッタ:https://tiiu.ocnk.net/product/3583
布マット:https://tiiu.ocnk.net/product/3417

ほっこり和やかムードのヴィンテージ雑貨、
小物好きの人に喜ばれそうな
貴重なヴィンテージアイテムの組み合わせ。

布マットはインテリア雑貨として
使い道もさまざまで、小ぶりのバレッタも
幅広い長さのヘアアレンジに使い易い大きさ。

置いているだけで絵になる、雰囲気抜群の
佇まい、空気感もポイントです!


身近で大切な人や自分自身に対して、
たまにしか会えないけど心のこもった贈り物
を送ることで縁を育てる人、などなど
春は贈り物を送る機会も多くなる季節。

いざ決めるまでは色々思い悩むものですが、
ピタッとはまる品々を見つけて、感動してもらえた
時の喜びもまた、格別なものです。

相手のライフスタイルや好みを考えながら
探して組み合わせる贈り物が楽しい作業に
なりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?