見出し画像

2024年ドドール福袋予約⸜🙌🏻⸝‍

こんばんは、ちいさきものです🐹
今日は2人とも休日ということで、一日満喫˙³˙ )ノ"ヤホ‪ ❤︎‬  とはならなかった特にオシャレでもない1日の記録です…🫠🫠🫠

午前中は派遣先の応募とか二度寝で消え…🫠🫠🫠

おやつの時間くらいから100円ショップへ( 'o' *) ₃ ₃
チューブの洗顔と固形石鹸を泡立てたくて

もちふわホイッパー
説明書

あとは髪ゴム



お菓子


2人のお茶の時間に使うお菓子(ブルボンプチシリーズ3本、ブランクサンダーのバナナ味)を購入してきましただから痩せないんだけど…:( ;´꒳`;)
2人で紅茶とか飲みながら取り分けたお菓子食べてお話する時間は大切です(,,- -,, )🤭

その後ドラックストアで日用品購入して
いつもは洗濯洗剤ボールドのピンクのなんですけど…
新しく爽やかなシトラス!発見(☆☆ฅ)✨

シトラス


皆さんもう使ってる方いますか?
私は気になってひと袋購入しました。
多分使い終わったら結局またピンクに戻るよ感がするけど新しく使う前ってワクワクしますよね(๑° ꒳ °๑)
この気持ちわかる方いたら嬉しいです😊

その後ドドールに来店
もう福袋の予約がスタートしてたようでレジ横に申込書発見しました

2024年福袋申込書


内容


去年はひとつも福袋買えず…(寝込む&金欠)
断念したので、今から買えそうでタイミング合うものをと思って購入してきました😁✌️
⬆こんな感じで記載欄あります

2024年ドドールの福袋のURL
https://www.doutor.co.jp/dcs/campaign/2024_hatsuni/

今回はコーヒーは私しかあまり飲まないので豆の方の2000円の福袋にしました☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸
ドドールさんって豆だと豆を挽くかどうか選べるんですね、知りませんでしたΣ(Ꙭ )
皆さんも買いたい方お早めに٩😬ว=͟͟͞͞
私のところの最寄りはもう高額分の福袋は完売でした
早いですね((>_< ;)

そして今回頼んだメニューは
抹茶ラテとほうじ茶ラテが限定があったのでジャーマンドッグと一緒に頼みました。

ラテ


皆さんはドドール行くと何を頼むのが定番ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?