見出し画像

「あなた自身を癒すために、許すことを選びましょう」どうすれば許していけますか?の答え/ライトランゲージ


ある時、エンジェルナンバーでこう語りかけられました。「あなたに悪いことをした人を許しなさい。その時がきました。」
自分に悪いことをした人を許す、それによって傷ついた過去があり、謝罪の気持ちのない人を許すのは高度なことです。

少しシリアスになりますが、経緯を書きます。
自分が前進するために許せるようになりたいけれど、どうしたらいいかと、生い立ちや裏切りの過去を清算しようともがいていた頃に「もう許さなくていい」と共感してくれた人がいて、ほっと力が抜けたような、軽くなって問題が溶けたような感覚になったことがありました。

これでいい。無理に許そうとする必要もない、流れに身をまかせよう、そもそも自分の尊厳を故意に傷つけるような人を許す必要などないのだし、関係を続けて甘えさせてあげることもないのだから。

そうして数年が過ぎましたが、日常の中で、傷が疼き、心が苦しいことは度々起こる。投影もするし、ブロックがあるからなのか手放しで楽しめない。
恨みも問題もまだ無くなっていない。
そんなところへ「許すことを選びましょう」とエンジェルナンバーが届きました。

どうしたらそれができるのか、天使やマスターに訊いて、ライトランゲージ(高次元の言語)を発声し、イメージを翻訳して頂いた言葉をここに記します。

どうすれば許していけますか、の答えとして。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鎧に身を包まなくても大丈夫
あなたの柔らかい心のままでそのまま開いて行けば
凹凸が補い合える優しい愛と光の世界に行くことができます
あなたの心傷ついた心
優しい心を守りたい鎧
傷つきたくない守りたい叫び
それが誰かを傷つけてきました
あなたもそうやって人を傷つけてきました
あなたも傷つけられてきました
その悲痛な叫びそれを理解することができれば、攻撃、あなたが傷つけられてきたことそれも理解することができていくでしょう

心落ち着けて、静かに心落ち着けて過ごしてくれば大丈夫柔らかい心を開いて
苦しい 傷つきそうになっても天使が光を守ります
あなたの心 癒して 感謝で優しい世界を広げていくことができます
どうぞ安心してくださいあなたは守られています
愛を広げていきますあなたの愛を広げて来させて大丈夫です
柔らかいままでこれで世界とつながっていくことができます信じてください開いてください
新しい時代です新しい世界へ芽吹きの時です
新緑のようにフレッシュな世界を
水光空気新しいフレッシュな光世界に入ってきましょう
開いています恐れずに入って行けます入っていける時です 空気を………
落ち着いて安心して
安心して大丈夫です
楽しんでいきましょう怖がらなくて大丈夫
よく見ていくことができます怖がらなくて目を隠さなくて大丈夫です落ち着いていきましょう

ありがとうございます
答えをいただいてありがとうございました

優しい柔らかい心のままで
そこから直感を感じられる
傷つきたくなく覆ってしまえば受け取れなくなる
怖がらずに見ることが今のあなたにはできます
用意は整っています
瞑想はあなたが守られている抱きしめられていることを思い出すこと、地球に大地に樹に海に川に温かく包まれていることを思い出せるもの
怖くなったらそこに戻って温かく安心してください
私たちはいつでも抱きしめます柔らかく包んでいる
曇ったり怖くなったらここにおいで
守っていますから安心して


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一部………の箇所は、自動文章入力で読み取れなかった部分です。空気を……深く吸い込んで呼吸してください。という内容だったと思います。

鎧で固めず、落ち着いて心を開いていきましょう。
それがもう可能な時期ですよ、とのメッセージでした。
あなたも苦しさから逃れたくて傷つけてきていると、それと同じであるメカニズムを理解しましょう、と。
許すとは、傷ついてきた自分を赦すことでもあるのでしょう。
傷ついた自分は、子供にするように温かく包んで安心だと伝えてください。とのこと。

自分のための日記ですが、どなたかの参考になることがあるかもしれないと、ここに記録しておきます。
翻訳の精度が上がって、もっと読みやすくなるといいのですが。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022.2.14
565 あなた自身を癒すために、許すことを選びましょう。

天使たちは、あなたがすべてのものと和解し始めるとき、痛みや傷はかつてよりも静まり、減少し始めるとあなたに伝えています。

あなたがこれまで関わってきた人々や、あなたに悪いことをした人々と和解しましょう。

そうすることによって、あなたの心の痛みは減り始めるでしょう。
傷をきちんと手当てしなければならないのと同じように、あなたの心にも最大限の手当てをしてあげなければなりません。
あなたが恨みを抱え続けたままでは、あなたには自分の人生の世話をする余裕はありません。
今が過去からの重荷を手放し、真の平和を見つける時です。
そうすればあなたは将来をもっと楽観的に、そして前向きに見ることができるでしょう。
あなたの瞳は、以前は見ることができなかった可能性に開かれるのです。

※エンジェルナンバー565の数字の意味『大きな変化に備えるように』 Angel Time  より抜粋させて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?