見出し画像

私個人的な質問への答え/ライトランゲージ「全ては光と共鳴、欲しいものをただ口にすればいい」

以前にもライトランゲージ(光の言語)で、高次存在から質問に答えてもらうnoteを書きましたが、
https://note.com/tiina333/n/n8674c909fd52
今回も私的な質問へ返答を貰いました。

『私が今から何をしていけばいいかを教えてください』
の答えとして。


いつも言っているように瞑想すること。毎日整える、時間を大切に無駄にしないで、前向きに生きること。
(私は)分かっているのです、もう歩み出したのですから、止まったり逃げたりしていないで、一歩ずつ進めていきましょう。

自分を整えること、深く落ち着いて、高い波動でいることを保って下さい、その状態でできることを見ていって下さい。効率が上がる。

絵というもの、美しい、情熱、あなたは何かを思い出していく。
もっと信じて下さい、天の存在、導きを送っています。素直に受け取ってください。幸せを受け取ってください。

(そうだ。サインを受け取ること、実行することは幸せを受け取ることだ)

あなたはまだ怖いのです、報われないこと。あなたの傷が疼く。でも自分を信じて勇気を出して進む、歩んでいく、希望を持つ、願いを持つこと。それを辞めないで、その状況を続けること。

諦めていたら傷つかない、
という訳ではありません。
あなたを幸せにするのは、あなた。
あなたは、自分を幸せにしようとして、幸せになる自分を誓ってください、もっと願って下さい。
もっともっと開いていける。


あなたの個性、あなたらしさを開いて、人と関わったりこの世界と関わっていくことが出来ます。
本来みんな、自然のままに、そのようにして他のものと共鳴し合って、この世界を楽しんで過ごしていく事が出来るものなのですよ。


あなたの優しさのままでいられます。傷つきたくない、人の非難の視線が怖い、それを覗って、それによって自分をどれだけ出すか、とても慎重に見極めている、そういうことを手放していけます。

あなたのままでどこででも居れる。楽しい気持ちを持っていられる。あなた自身を愛していける、愛しているままでいれる、自分のことが大好き、優しい自分も大好き、それは弱いとかじゃない、
楽観的で楽しくて、彩り豊かなものを信じて、希望、可能性に対する期待、信頼、そういうそのもの、そういう光をたたえたままで自然体で居られる、とても楽しい世界です。

空や緑と共鳴して、人と笑い合って、優しさやその人らしさを交換し合って、笑いの中で豊かに協調し合って、楽しく生きていくことが出来ますよ。

音楽や食事を共にして、笑い、人がいる楽しさ温もりを感じて、自然に恵みに感謝して、今この瞬間に生きていることに感謝して、日々を大事に、一瞬一瞬を大事に過ごすことができます。



全ては光です。目に写る、誰かの笑顔も、そこから発せられたエネルギー、それが共鳴してあなたに写っている。
あなたも優しさを受け取って沢山豊かさを受け取って、それを放つことができる、それが幸せの望んでいる世界ですよね。

鳥のさえずりの様に、どこかで囀りが聴こえたら自分も鳴いてみる様に、共鳴し合ったやり取りで、爽やかで、穏やかで、幸せな世界ですよね。

あなたはキツイ刺激をもう望んでいません。わくわくするような楽しさ、本当に幸せなもの、それだけでいいと感じています。

…根性は必要ありません。力を抜いて、本当に望んでいるものだけ素直に出す。それでいい。
そう、あの絵本と同じ、欲しいものをただ口にすればいいんです。
望み(希望)を本当にわかって、それを放つだけでいい。

全ては奇跡の光の流れが交差し合って、ミラクル、あなた達が魔法と呼ぶような、新世界が現れてくる。たくさん起こります、その魔法のような奇跡のような事。


美しい音楽を奏でるような、純粋な光の音だけ、それを発信する人になりたいと思っている、すぐに出来ますよね。^_^

反応はどうでもいいんです。あなたがしたいように出すだけ。どのように感じとられるかなどは、外に委ねて、ジャッジを怖がらないで、
共鳴できるものするものと共鳴していくことになりますので、あなたの本当のままそのままを出すだけで、あなたの望むものと共鳴していけるんです。

力を抜いて楽しんでいって下さい♪
見守っていますよ〜♪

これからの季節、楽しんでください。
やりたいことして、海もいいですね♪

あなたを開いて、楽しい心を解き放って、自由で、楽しんで笑顔でいてください。
応援していますよ。


(ありがとうございます!)


2022.6.15
※()内は補足やわたしから発している言葉です。


スピリチュアルな世界でよく語られている「波長の法則」「引き寄せの原理」と同じ内容でした。
発したものが共鳴し合い還ってくる。

この世界は自分の鏡、スクリーンとよく言われますが、
自分の観たい世界が見れるのだと。

世知辛い世が目に写ったら、何が見たかったのか内観する。何を得るために起きたのか。起こしたのか。
そしてもっと意識して自らは希望を放ちたい。
毎日なるべく気分良く居てウキウキしていく方へ。

生来持ったそれぞれの『氣』=『元気』を共鳴しあって、写る世界を創っていけば『歓び』と『希望』

それこそ『嬉し嬉しの世』がくる夜明け、岩戸開きなのだと。


※返答中の「そう、あの絵本と同じ、欲しいものをただ口にすればいいんです。」の絵本はこちら☟

柚木沙弥郎さん絵
『魔法のことば』エスキモーに伝わる詩

『したいことを、ただ 口にだしていえばよかった』


ほんとうの望みを口にしたら、あとは、ただ
青空の中を歩くように生きるだけ。
全ては共鳴して繋がってゆく。
何て軽やかなんだろう!

「インテンション(意図、意志)を空へ上げて、上げたら采配は宇宙にお任せ。」
あとは自分の出来ることで目の前を進む。
「人事を尽くして天命を待つ」

共鳴の世界を歩いていこう!


昨年12月に復版されています。素敵な絵本です♪

hontoより
https://honto.jp/netstore/pd-book_31387138.html

商品説明

【〈子どもの宇宙〉国際図書賞(1996年度)】ずっとずっと大昔、なりたいと思えば、人が動物になれたし、動物が人になれた。そのとき、ことばは魔法のことばだった…。エスキモーの人々に伝わる詩をもとにした作品。【「TRC MARC」の商品解説】

エスキモーの人々に伝わる一篇の詩をもとに生まれた、美しく、楽しく、そしてなんとも不思議な絵本。人と動物の区別がなかった大昔、みんなが同じことばをしゃべっていました。そのとき、ことばは、「魔法のことば」だったのです。ことばは、かつて霊的な魔力をもっていて、ことばを口に出して言うだけで、何かがおこりました。そんな、おおらかな生命力に満ちた世界が、シンプルで力強い絵と言葉で鮮やかに描かれています。【商品解説】

絵本ナビより
https://www.ehonnavi.net/sp/sp_ehon00.asp?no=5053

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?