見出し画像

姉弟でクリスマスツリーを飾ったよ

こんにちは!
ちーです。

先日、お友達の家に遊びに行ったら、クリスマスツリーが飾ってありまして「早いな〜」と思っていたんですが、保育園もハロウィン装飾→いつの間にかクリスマス装飾に!

娘に「うちも早く飾りたい!!」と急かされたので、週末に飾りました。

去年は弟がまだ一歳だったので、娘と私で飾ったのですが、今年は姉弟で仲良く(?)飾ってました!
成長したなぁ。ホロリ。

途中で、

「あー!!!!弟くんが、壊した!!もう来ないでよ!」

「あー!!弟くんが、トナカイさんで邪魔してくる!!もうやだ!!」


と…すったもんだありましたが、なんとか完成。(お願いだから、喧嘩はやめたまえ)



オーナメント偏りあり


IKEAのミニミニツリーです。狭いマンション暮らしなので、これが限界サイズです。笑


サンタさん、来ると良いね〜♪


ちー






この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?