見出し画像

フルタイムに戻す為の準備運動

こんにちは!
ちーです。


現在時短で働く二児のワーママですが、年明け位からフルタイムに戻そうと考えています。


フルタイムに戻した場合、単純に時間の余裕が無くなります。工夫して、なんとか乗り切らねばなりません。

平日最低限やらなければいけない家事は、こんな感じです。(子供達絡みのものは、抜かしてます)


掃除→お掃除ロボ。(気になる所は、休日にやる。)
洗濯→乾燥までかけるようにしているので、必要最低限な状態。

問題は、なんといっても料理です!

平日に作る時間は無くなります。(断言)



という事で、フルタイムへ戻す為の準備運動として、日曜に作り置きをする生活を始めようと思います。

作り置き苦手なんですが、1ヶ月かけて慣らしていこうと思います!


ちー


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?