仕事

色々あって投稿してませんでしたが、

これから新たに投稿していきたいと思います。

今回は仕事の事を話したいと思います。



以前は某回転寿司屋で勤めていました。


最初の頃はキッチンの仕事で楽しく作業をしていましたが、慣れ始めた時に徐々に仕事が増えていきました。


最初はキッチンでネタを舎利に乗せ、注文席に流す作業だけでしたが、そこからホールの作業も担当し、レジ作業、受付、案内、皿の片付け、皿洗いなどが増えました。


更にラーメンや揚げ物、デザートのサイドメニューも作り、飲み物(ビールやソフトドリンク)やテイクアウトの商品作りもやらされました。


そしてシフトが開店準備から閉店作業まで、フルで入っていて、このnoteも書く時間が無くなりました。


家に帰ってもご飯を食べ、お風呂に入り、寝るだけの生活になり、休める時がありませんでした。


そして、職場では自分勝手な人が居て、その人のやり方に合わせないと怒られるといったストレスの溜まる日々でした。



と長々と書いてしまいましたが、結局、我慢の限界に達し、その仕事は辞めました。



そして今現在は、新規オープンしたゲームセンターに勤めてします!


やはり、この仕事は天職かなと思います。


ただ、ちょっと面倒臭い同僚が居るのでそこだけが問題ですね。

こちらの話は今度書きます!


そんな感じて大きく生活が変わりました。


そして今現在の通勤が電車通勤になり、電車で片道50分掛かるようになっちゃいました。


車通勤でも無いので、電車でradiko聴いてるだけだと、手が寂しいのでこうやってnoteを書いています笑


色々マガジンの作りましたのでちょこちょこ書いていきたいと思います!٩( 'ω' )و

良ければサポートよろしくお願いします。 話題作りの資金にします。(*´艸`)