diary2_前に進みたくて

今日はとことん落ち込む日でした。そんな一日を振り返ってみます。

朝からお昼までPCスキルをあげるために作業を行う。          その後気持ちが重くマイナス思考になり、               手が付けられない状況になる。

4時間ほどこの時間が続く。

前に進めない自分が嫌い。

どうにかするため散歩にでる~。

たくさん歩く、人が少ないところをたくさん歩く。

途中で、電子書籍で本を探す。

少しでも前に進みたいから、新しい空気を吸う、新しい知識を取り入れる。

この期間が終わったら、一皮むけた自分でありたいから。        苦しくても行動すべき、少しでも行動すべき。             と言い聞かせながら今日は過ごしてみました。

そんな今日はお散歩の休憩中にみつけた「社内営業の教科書」という本を読んでいます。PC技術の本もみましたが、なかなか気が進まないため切り替えてみました。

明日の自分が少しでも成長して、笑顔でありたいから、落ち込みdayも頑張りたいです。

thank you…