見出し画像

“愉快なオトナたちのリアル講義”〜西尾大介〜

高校生によるオトナたちへのインタビュー第6講
器用貧乏を超越し、マルチタスクを発揮し続ける”マスタリングエンジニア兼ミュージシャン”西尾大介さんによるリアル講義
ALOHAで自分を磨き続け、去年からPeach Peach Peachで腕前を発揮する西尾さんの思考を聴き解く今回のインタビューは〜西尾大介〜。音楽を自己完結させる稀有なプロフェッショナルの思考法をここに書き留める。




もくじ

1,マスタリングエンジニア:Kirin🦒

2,悔いなき選択ト臥薪嘗胆

3,そしてまだもがく:Multitasking

4,共通点:musician

5,Peach Peach Peach

6,友だち:AOHARU

7,変という他ない:KIDZⅠ

8,発想法:KIDZⅡ

9,恩返し:Smart

10,ALOHA:コンニチハ&サヨウナラ

11,影響

12,音楽観

13,Music Video:総力戦

14,やりきりたいようにやりきれ!

15,リミッターを超えるのはどんな規模であってもヤバい奴らである。

西尾さんとのインタビューは理論的で面白かった!
話しを聞けば聞くほどマルチタスクな”臥薪嘗胆”を地で往く人なんだなぁと。いろんなことに手を出した結果、何者にもなれなかった人はたくさんいる中でそれでもうまく繋ぎ合わせる人生を聞けてすごいタメになった回です。
近日本編公開。震えて待たれよ!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,847件

#仕事について話そう

111,024件

高校生アクション!応援してくださる方はクラウドファンディング感覚での投げ銭、よろしくお願いします(_ _) サポートで戴いたお金は、インタビュー記事をまとめた本の出版費用に使わせていただきます!