見出し画像

打ち出の小槌


あなたは心に打ち出の小槌を持っています。
これはあなたの願いを叶える力を秘めた魔法の道具。
心の中に打ち出の小槌を持ちながらあなたの願いを思い描きましょう。
その思いは宇宙に届き必ず叶うと信じてください。
なぜなら宇宙は あなたの願いを叶えるために存在していて動き出すからです。


あなたの心の打ち出の小槌は
あなた自身の内なる力と結びついています。
あなたが信じること、努力すること、夢を追い求めること
それらが小槌を振るための力となります。
自分自身を信じることが大切。
自信を持ち自らの可能性を信じてください。
あなたは素晴らしい才能と能力を持っています。


打ち出の小槌はあなたの運命を切り開くための鍵です。
あなたが持つ小槌の力を信じて自分の運命を変えることができます。
過去の経験やトラウマを手放し、新しい自分を見つけて
未来への道を切り開いてください。
小さな一歩を踏み出す勇気を持ち、自分の夢に向かって進みましょう。


打ち出の小槌はあなたの幸福を引き寄せる魔法の力です。
あなたが幸せを願いそのために行動することで幸運はあなたに訪れます。
幸せは自分の心の中にあります。
自分を愛し自分を幸せにするための努力を惜しまないでください。
幸福はあなたの手の中にあります。



打ち出の小槌は、あなたの人生を豊かにする秘密の鍵です。
あなたが小槌を振ることで豊かさや成功を引き寄せることができます。
豊かさは物質的なものだけでなく心の豊かさも含まれます。
あなたが感謝の気持ちを持ち喜びを分かち合うことで
豊かな人生を手に入れることができます。




これらの祈りの言葉を心に持って日々の生活に取り入れることで
あなたの人生はより豊かなものになるでしょう。
あなた自身が持つ打ち出の小槌の力を信じて自分の夢を叶えましょう。



あなたはすべてを持っています。
幸せと成功は既にあなたの手の中にあります。
今のあなたはそれで完璧✨



振ればでてくる金銀財宝。
打ち出の小槌、それは「あなた」です。
振動させましょ♡振りまわすくらいでちょうどいいよ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?