見出し画像

いい感じ

こんばんは。

今日もお疲れ様です。





普通に考えて、一息つく瞬間とかあるわけなくない?


うちら忙しいし。

暇あったら勉強するし。




でもそういうのが、楽しいんだよね。

きっとこれを、青春って言うんだよね。


許してあげてもいいよ。























これを読んでるわたしは多分、まだ終わってほしくないって思ってるんだろうな。




















セーラー服を着始めてから少し経ったけど、いつもこうだよね〜っていうのはあんまり出てこない。






強いて言うなら担任の喋り方とか、通学路にある店の話とか。





クソ楽しいーーー。







疲れ過ぎて振り返る時間もないけど、割とわたしいつも笑ってるし、楽しそうにしてるし。 


結構充実してるんじゃないかなって、思う。




 


まぁ頑張れや。今まで生きてきたんだからもうだいじょうぶ。









お前は結構やれる方だよ。

 褒められたし!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?