見出し画像

ティファナ、noteはじめます

「WebとAIの力で世の中を笑顔にしたい」

という企業理念を掲げている私たちティファナ・ドットコム。

Web制作を長らく行ってきましたが、2016年からAIサービスの提供も開始しました。

「AIさくらさん」がちょっとずつ有名になってきたおかげで忙しくしていますが、大手企業に比べるとまだまだみなさんに知られる機会が少ない現実があります。たくさんの方に知っていただくことは、なんと難しいのでしょう。

SNSも様々運用していて、少しずつフォロワー数が増えたりしていますが、あくまでも少しずつです。
Facebookの運用は手探りですし、Instagramは映える画像の準備に四苦八苦。私たちの想いや願いを伝えるところまでは至っていないのが現実。そこで出会ったのがnote。noteにだったら、伝えられるかもしれない、と思い切ってnoteをはじめることにしました。

私たちの同僚、澁谷さくらさんが先にnoteを始めているので、一緒にいろいろなことを発信していこうと思います。


例えば・・・
AIさくらさんの開発物語。
技術的な部分は明かせないことが多いですが、開発の裏側や担当者の願い、大変だったことなどなど、お話できればと思っています。


他にもいろいろ考えていることがありますが、「こんなことを知りたい」とリクエストなどをいただけると嬉しいです。

AIさくらさんって?
ティファナって?
と、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

note運用の励みになります!


この記事が参加している募集

自己紹介

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?