どこかの同級生

仕事柄、パソコンの前にいる事が多いため、ついつい色々検索してしまう。

先日、フォローしてた同級生であろうインスタのアカウントにお店をオープンさせる旨の写真や動画が上がってた。

よくよく遡ってみると、その方は25年勤めた会社を年末に退社し、お店を2月にオープンさせるらしい。

 なにそれ?!すげーやん!!

安定した収入を蹴ってでもやりたい事を突き詰めた結果なのか、授かった子供たちも大きくなり、自分とパートナーだけの人生を歩くためなのか、、、、、。

とにかく凄いわ。

その同級生とは20歳過ぎにフリーターだった俺が選んだ職場に、先輩アルバイトとしていた時以来、ざっと30年かあ。。

インスタの投稿を見れば、言い方悪いけど「中流家庭以上」の幸せそうな投稿ばかりで、上手いことやってるなぁ。
幸せそう、元気そうって思ってたんだけど、この先お店をオープンさせてどんな投稿してくれるのか、今から楽しみである。

そして、いつかいつの日か、突然お店を訪問するっていう目標が出来てしまった!!

目標・・・ありがたいねぇ。。

頑張れよ!!○○さん


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?