見出し画像

自分を幸せにしていく思考

みなさんの2023年は、どんな年にしていきますか?
私は一文字で、「動」の年にしていきます。
動とは、行動の動です。

この激動の時代をよりよく生きていくため、一人でも多くの方の心身のめぐりをよくし、平和で調和した社会を創る。
健やかに、幸せに、よりよく生きる人たちを増やしていきたい!という強い想いで活動しています。

これまでよりもさらに活動の幅を広げ、みなさんともっと一緒にHAPPYになっていきたいと思っています。
時間は有限です。
限りなる大切な命の時間を、目には見えないけど、自分の人生に幸せをもたらしてくれるようなつながりを構築してきましょ♪
自己成長できる人たちとのつながりや安心できる場(環境)に身をおき、経済的な自由も含め、自分を幸せにしていく思考で心身が調和できる、本当の意味での豊かさを築いていくぞ!と私は決めました。

失敗を恐れず、まずは行動し経験を積み重ねながら、一人でも多くの方の心身のめぐりをよくし、平和で調和した社会を創ることを目指して頑張っていこうと思います!

経験は人を成長させると私は思っています。
行動し、経験をすることで人は学び成長していく。

行動を作りだしている内面にある感情や思考、さらにその奥にある恐れや痛みを理解し素直に受けとめ、本当の意味での心身の調和を自分の中に築いていくマインドで、みなさんのお役にたてるように精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?