見出し画像

抗加齢医学会でサウンドヒーリング

先週末は、福岡で抗加齢医学会のウェルエイジングフェアのイベントに、
サウンドヒーリングの出展のため参加してきました。
多くの医師や美容関係者の方々にご体験いただいた2日間はあっという間でした。
みなさんの笑顔とやさしさに触れ、セロトニン、オキシトシンがでまくり状態でした。

学生時代に4年程、福岡に住んでいたこともあり、福岡に住む友人と4年ぶりに再会したり、すっかり変わった博多駅や天神を散策することもできたこと、サウンドヒーリングの仲間たちとの楽しく、学びと気づきの時間を共有できたこと、すべてに感謝しながら、
充実した時間を過ごすことができました。

音を通して、人と人とがつながり、心が温かくなる、身体が軽くなっていく、日々が豊かになっていくって素敵だなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?