見出し画像

大予言

2025年7月に何かが起こると、あちらこちらで予言されてますね。
私は内容を具体的に見ていないので、どんな予言がされてるかはわからないけど…。


子供の頃から定期的に現れる大予言。
小学生の時に、ノストラダムスの大予言を知った時は、怖くて震え上がったのを覚えている。


大予言について私が解釈していることは。


もしその大予言がされていなかったら、本当に人類は滅亡へと向かっていたんだと思う。


定期的に色んな大予言が出て来るのは、集合意識を変えさせる為、つまり大きく何かが変わるタイミング。


不平不満をいいながら分離して生きてても、何か大きな出来事があると、人は初めて自分の人生に意識を向ける。


もし自分の命の期限が見えたら?
明日しんでしまうとしたら?
私の人生はこれでいいのかな?って、初めて自分と向き合うようになる。


予言とはちょっと違うけど、実際私が上京を決めたきっかけはミサイルでした。
その頃、毎日ニュースで報道されていて、そのニュースが目に飛び込んで来る度めちゃくちゃ怖くなっていたのと同時に、もし今本当にミサイルが飛んできたら、私はこのまま田舎でダラダラ生きてていいのかな?と、それまで自分がどう生きていきたいかとか考えたことなかったのに、初めて真剣に考えました。


そして、自分にはどんな可能性があるのか、親元を離れて試してみたいと、自立心が芽生えて来て、上京する流れが起こりました。



何か大変な出来事があった時は、自分軸に戻す為の宇宙からのギフト。


最近偶然再会した友人が、何も聞かなくても、会った瞬間わかるぐらいハッピーオーラ全開で現れて、話しを聞くと結婚が決まったとのこと。


数年前最後に会った時彼女は、恋愛のことでどん底の中にいた。自分と向き合うことを知らずに、誰かが自分を幸せにしてくれると思い込んでいた。
その後転んで大怪我をして大手術をした後、思うように身体が動かなくなって、やっと自分の人生と真剣に向き合ったとのこと。


その後に彼女は生涯のパートナーと出会っています。



自分の意識が自分の人生を創っている。


大予言をしている人達や占いを生業にしている人は、その予言が当たってるとか、当たっていないとかじゃなくて、お役目があるのでしょう。


過去に仲の良かった友達が「今の彼と結婚しますか?」と占い師に聞いたら、「その人は結婚相手ではない」と言われたと言っていたけど、その子はその彼と結婚しています。


そう言われて自分がどう思うか、「やっぱり…」と思うのか、「そんなわけない!この人がいい!」と思うのか。
その時自分の内側から湧いて来る感情に答えがあるから、それに気づかせる為に、あえて外れたことを言われる場合もある。


目に飛び込んでくるニュースや、世間で話題になっていることには、必ずメッセージが含まれていて、その話題に自分が反応しているなら、自分の中にあるブロックや、不要な思い込みに気づく為。
自分のどの意識が、こう反応しているのかな?と視点を変えて見てみると、自分の中にある分離の意識に辿り着くヒントが含まれています。


全ては自分軸へと戻る為、自分が創造主として生きる為に、宇宙の流れは起こっていることがわかります。


もう自分軸でしか生きられない時代に突入しましたね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?