見出し画像

米粉メニューをチラリズム

今日は、メニューをチズムしていきたいと思います( ◠‿◠ )

全体のメニューはこんな感じです。



〜〜〜〜〜

今日ご紹介するメニューは、米粉カフェの代表メニュー【健康セット】です!!(デーン

(お皿などで若干見た目が異なる場合がございます。)


なんとこのセットは米粉の旨味がつまった、米粉好きにはたまらない一品なのです。
・米粉バーガー(ツナ大葉、鯖味噌クリームチーズ 、季節の具材の中から2種)
・米粉のクリームスープ
・副菜2種
・米粉デザート(米粉チーズケーキか米粉黒胡麻プリン)

パンもスープも全て店内で手作り。
「発酵とか大変じゃないんですか?」と良く聞かれますが、工程に関しては企業秘密です。笑

てぃだの米粉パンはもちもち感が特徴です。
顎が外れるんじゃないというくらいもっちもちしているので(笑)、見た目は「え?少ない?」と思う方でも、食後はお腹いっぱいでご満足いただける事が多いです( ◠‿◠ )
(安心してください、顎は外れません)

健康セットが食べられるのは、てぃだだけ!
是非神保町にいらした際は、お立ち寄りください〜

【favy】https://www.favy.jp/shops/267992
【HP】https://tidasandwich.favy.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?