見出し画像

福本幸子(Judy)さん

素敵な人を紹介していこうと思います。
はじめての記事は、福本幸子さん。

アメリカ出身、日本と台湾のハーフ、沖縄育ち。

ダイバー、モデル、監督、カメラマン、トリリンガル、2児の母。
これだけでも十分に素敵。でも彼女の魅力は、”ありのまま”にある。

彼女のInstagram、Twitter、ブログ、YouTube、どれを覗いてみても分かる。そこにあるのは

地球に、生命としてありのままに生きる人間の姿。

命が持つ野生さ、美しさ、弱さ、強さ。
全てが溢れ出ている。

“ナチュラル” “自然体”そんな言葉では言い表せない。
これが地球で生きる、そのまんまの人間の姿なんだろうな、と思う。


色んなものに影響されてわたしたちは生きているけど、ほんとうにありのままの自然の姿のわたしは
毎日どんな行動をし、ものを好きになり、
どんなマインドで生きているんだろう。

彼女から、そんなことを想う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?