見出し画像

ねこけつねこけつけつようび

月曜日は!

相方が朝から仕事なので、ワタクシにとっては割りと好きな曜日なんですよ。
ごみ捨てもない(埋め立てとかなので)ので、少しゆっくり寝れる日でもあるんです。
なので今日は、中途覚醒はあったものの、8時半までゆっくりしていました。
おかげで体調は低空飛行ながらも今のところ安定です。

今日はまさやんを聞いています。

先日のライブが物議を醸していましたね。
まさやんらしいとも思ったけれど、年取ったんだなぁと。
来てくれてるファンには平等に接しないとあかんやろ?とはちょっと思いました。
まさやん疲れてるんだね。

こちらのアルバム、私が唯一持っている山崎まさよしのアルバムです。

めっちゃライブとかは参戦していたけれど、音源はなぜか買わなかったんですよね。
このアルバムは20年近く前に、好きなアーティストの音源をコレクションしようと努力していたときに買いました。
非常にいいアルバムです。

Disk1は歌ありですが、聞いてほしいのはDisk2。
Disk2はインストゥルメンタル「mud skiffle track」のみで構成されています。
Disk2こそまさやんの魅力が詰まっているようにも思います。


今日はゆっくり頑張りたいと思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・