見出し画像

ʕ´-ﻌก̀ʔᐝネム

すっごく眠いです。

というのも、このところずーーーーーっと早朝覚醒が続いています。
導入剤の数はものすごくたくさん飲んでいるので、目が覚めた瞬間はめっちゃスッキリしているのですが、家事を一通り終えた頃に、すごくきつくなります。

すごくきつくなるけど、眠れない。
でも最近、家事を終えたら無理やりもう一度布団に入るようにしています。

朝3時に目が覚めます。

どうやら相方が2時3時あたりまでゲームで盛り上がってたり、YOUTUBEと喋ってたりするのが主な原因のようです。
お薬の調整をいくらしたって、これがなくならないと安眠できません。
熟睡出来てないんじゃないかと担当医に言われました。

せめてもっとゆっくりするために、ホットアイマスクがもっと欲しい。。。でも世帯収入200万以下家庭では、それを購入することも厳しいです。

せめて、相方がまともに働いてくれたらなぁ。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・