見出し画像

今日はアジカンを聞いています

アジカンはちょうど相方と知り合った頃にメジャーになり、それ以来ずっと聞いてるバンドです。

新曲にはちょっと疎いけど、それでもかなり聞いています。

特にアルバム「ソルファ」あたりが一番好きかも知れません。

曲もさることながら、そのファッション性にもかなり注目していました。

今はなんだか、アーティストらしい風貌になってしまいましたが、そのへんにいる少年が、路上で歌っているかのような、そんなファッション性が好きでした。

いつの間にか大アーティストになってしまって。
でも、曲はあまり変わらないところも好きです。

ある意味、媚びないバンド。

そういえば、今までアジカンが好きという女子にはあまり会ったことがありません。
noteにはいるのかな?

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・