見出し画像

3月、始まりました

もう熊本は桜が咲きそうなくらい暖かいです。

桜が咲くと、我が家はお花見をします。
近所のちょっとだけいいスーパーで、松花堂弁当のような行楽弁当を持ってドライブします。
お酒を飲んだりワイワイしたりはしないけど、写真を撮ったり、桜のトンネルをくぐったり・・・

春めいてくると楽しみがありますね。

バスターミナルであるサクラマチクマモトでミモザの花が咲いたそうなので、行けそうだったら行ってみたいと思います。
ミモザを描くのは大好きなんですが、実は本物を見たことがないんですよね。

今までお花に目をやる余裕っていうのがあまりなかったんですけど、これからはお花の変化にも気づく生活が出来たらいいです。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・