見出し画像

トランス状態を作り出す

何の話か?

いえいえ、仕事の話です。

めっちゃ集中して作業したいとき、私は結構やる手です。
ドリンクにはお酒の代わりにエナドリを。

あんまりこの手を使うことはないのですが、今月の作業はちょっと詰んでいるので、これで乗り切ります。

好きなアーティストです。
イヤホンで大音量でかけて、周りの音から遮断します。

だいぶ前はこういうとき、こんな感じのDJミュージックに加えてリタリンを投与して頑張っていました。

とにかく没頭したいとき。
結構あります。
躁状態を自分で作り出すんです。

昔はカフェインの錠剤にカーフェっていうやつがあって(今もあるのかな?)それも飲みつつでした。

今月の作業ホント詰んでる……自業自得だけど……
相方は寝ていたり、のんびりゲームしている横で上半身裸になって、タバコ休憩をはさみつつ上げていきます。

夜になるとクタクタです(当たり前)

今日終わらせたい仕事があるので、気合で頑張ります。(今日はエナドリはない)

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・