日常生活を頑張る

希死念慮、まだ続いています。

しかしながら、そういいつつも、なんだかんだで、
昨日は予定していた仕事を納期よりだいぶ早めに顧客に提出することが出来ました。

堕ちているときって、日によるんですが集中力がめっちゃある日と、注意力散漫な日に両極端に二分されます。

昨日は多分集中力が高まった日でした。

しかしながら、夕飯を作る元気まではなくて、レトルトで済ませました。相方には非常に不評な味でしたが。

こんな堕ちてる日でも、モラ男のモラハラは続きます。
体調が悪いと、優しくする「一瞬」っていうのはあるんですが、まぁ、ゲームが絡むと全くだめですね。

モラ男とゲーム。すごい相性じゃないでしょうか。パチンコとあんまり変わらん。

今日はその依頼のお仕事のサイズ直しさえ出来れば、あとはブログ書いて、少し控えめなお仕事で大丈夫そうです。

ただ、今日訪問看護の日なんですよね。。。
訪問看護、いい人に当たるとめっちゃいいんですけど、ハズレの日が結構あるんですよ。
疲れます。
訪問に来てもらってるのに疲れたらあかんやろ……

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・