見出し画像

ヌン活 女子会

昨日……

仙台のヌン活の聖地
ハムステッドティールームにて

とてもおめでたい
女子会をしてきました。

ハムステッドティールーム

こちらのお店のスコーンは美味しいと評判で
「マツコの知らない世界」でも紹介されました。
いきなり行っても入れないだろうなと、
事前に予約しました。
今、土日はこちらの「Bセット」のみということでした。

豪華!
超お腹いっぱいになりました。
スコーン超美味しかった!!!!
クロテッドクリームが最高!!!!

ハムステッドティールーム スコーン

久しぶりに集まったので、
何やかやと話は尽きず、
とても楽しかったです。

90分のコースでは
しゃべり足りなかったので、
別のお店に移りました。

ほうじ茶ラテに
ねこりーぬを描いてもらいました。
満足。

帰宅したら、
ムスカリが満開になっていました。
最近、5時くらいでもすごく明るい。

ヌン活楽しかったです。

昨日の日記でした。

ちなみに今日は一日家にいて、何かボケーっとしていた。
頭が働かない感じに……。
夜になって原稿してます。

ではでは。

遊びに来てくださってありがとうございます。サポートしていただけたらとても励みになります!