見出し画像

辛ラーメンが高騰していて辛い

免許更新に出かけたものの、忘れ物をしてしまい出直しにTT

悔しいかつ罰として家まで歩いて帰ることにした
約1時間という道のりをこの猛暑の中でようやるなと思いつつ、このまま電車で帰るのはもったいない気がしたのと、最寄駅からも20分くらいかかることを考えたら変わらないのでは?という謎の思考、、バグってる笑

帰り道、さすがに水分補給した方がいいとドラッグストアに寄ると、お昼にラーメンが食べたくなってきたので覗いてみる
辛ラーメンが120円くらいであった!これは買いだ!!!

最近、200円くらいに高騰していて手が出せなくなっていた
悲しい思いを吹き飛ばしてくれて感謝

結局お昼に食べず、旦那さんが飲み会なので夕食に一人乾杯しようと思う

そんなことを書いていたら、、

隣にそっと来る感じたまらなくないですか、、
しばらく動けない(嬉)

読んでいただきありがとうございます。応援よろしくお願いします。